読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それ逝けヤンデルス!

そこのあなた、一緒に病みませんか?

【必見】ポジティブに病む方法!

初めまして、小学校3年生から生きるのに疲れてダラダラと生きてしまっているヤンデルスと申します。

最初から暗い紹介文で失礼しました。

突然ですが、皆さんは毎日が楽しいですか?

この記事を読んでる人の中には、悩みがあり、楽しい日々を送ってない方もいるでしょう。

挫折。失恋。病気。色々な不幸。

気持ちが沈み、死ぬことを考えるほど辛い人もいるのではないでしょうか。

実際に僕はそうでした。

小学校三年生の時に親からの暴言、暴力に怯えて過ごし、学校では高学年にいじめられていました。

中学校に上がってからも私物を隠され、先輩にいじめられ、先生に相談しても我慢するしかないと見捨てられ不登校に。

家も学校も居場所が無いので、近くの山に秘密基地を作り、そこで受験勉強して高校に進学。

人と関わる事が怖く、ほとんど孤立したまま高1を過ごし、2年に進級。

ここで初めて彼女ができて、人と接することが少しできるようになる。

高校卒業後、夢だった保育士になるために短期大学に入学するも、父親が失踪。母親が難病になる。収入が無くなり生活が困るため大学を辞めて就職。それから2年後、突然母親が再婚すると言いはじめて荷造りを始める。

あまりの自分勝手さに呆れて、一人暮らしすると伝えると、もう助けはいらないから自分のことは自分で考えてと言い残し、兄妹3人を連れて母親達はさようなら。

念願の自由の身になり、彼女と同棲開始。

それから1年後、再婚した母親からお金の催促が頻繁に起きる。

無視するも、旦那を連れて家族ごと地元に引っ越してきて連絡の嵐。

彼女が耐えきれず、突然出ていってしまう。

結婚するために貯めていた貯金を持って家族のところへ行き、絶縁状と金を叩きつけて絶縁。

鬱になり通院するが良くならず、服毒自殺を試みるも失敗し病院で目覚める。

全てに絶望して家の中で1ヶ月閉じこもる。

パソコンで色々な記事を見ている時にオモコロというサイトを見つける。

久しぶりに笑い、自分の声に驚く。

(声を出すのが久しぶりで本気でビックリして、椅子から落ちました)

オモコロの影響でブログに興味を持ったのでこのブログを始めてみました。

つい最近まで

「死にたい…」

と思っていたのが

「よし、そのうち死のう!」

までグレードアップしたんです!

いやー凄いですね、オモコロ。

いろんな人が記事を書いていて、飽きないです。

僕の書いた文章を見て、何か変わる人がいてくれたら良いなと思います。

よく分からない締め方になりましたが、これからよろしくお願いします。